« 帰還 | トップページ | プロ契約 »

2009.01.29

決断

海外移籍を目指して退団した相馬ですが、やっと移籍先が決まったようです。

相馬がポルトガルのマリティモと契約(日刊スポーツ)
 
背番号が「77」とは彼らしいというか何というか・・・(笑)。それにしても良かったです。

そして、何と年明け早々に入籍したそうで、夫婦共々異国の地で頑張ってほしいですね。

Vida Del Football」(相馬崇人オフィシャルブログ)


さらに、昨シーズンに契約満了となったウッチーが、現役を引退してクラブの広報スタッフに就任するそうです。

内舘秀樹が現役引退。クラブスタッフに(レッズオフィシャル)
2008シーズンまで13年間、浦和レッズでプレーしました内舘秀樹が現役を引退し、2月1日付けでクラブの広報部スタッフとして共に歩んでいくことになりましたのでお知らせ致します。


あとは岡野の行く末が気になります。早く移籍先が決まってほしいですね。

|

« 帰還 | トップページ | プロ契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/43897466

この記事へのトラックバック一覧です: 決断:

« 帰還 | トップページ | プロ契約 »