« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008.02.14

2月14日

といえば・・・

・・・・

・・・・

バレンタインデー・・・?

〇∧〃
/ > 
< \

でも、そんなの関係ねえ!
でも、そんなの関係ねえ!(笑)

(あっ、でも職場で頂きました。ありがとうございますぅ・・・☆)

いやいや2月14日といえば、
われらが永井の誕生日じゃないですか。

08.02.14 永井誕生日(レッズオフィシャル)

今日は、永井雄一郎29歳の誕生日です。

というわけで、今シーズンもポジション争いが厳しいですが、期待してますよ。
3385877210_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.13

シーチケが来た!

というわけで、本日受け取りました。

チケットは従来のぴあ発券よりちょっと大きくなったかな?
Imgp0574Imgp0575






シーチケ保有者向けの特典は、今年もチケットホルダー。けれど昨年クラブがアンケートをとって、改良が施されたようで、両側に“マチ”が付き比較的容量が大きくなったでしょうか。
Imgp0577






通常はペチャンコですが、“マチ”を広げてみるといろいろと用途に応じて使えそうなのでありがたいですね~。
Imgp0578Imgp0586

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.11

相次いでキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

おとといのACL優勝グッズに続いて、今日はア○ゾンに発注していた、ACLのDVDが到着。実は先週の発売日に届く予定だったのに、ようやくの受け取りでした。

そして今週はいよいよシーズンチケットが発送される予定。それに加えて、週末に発売された開幕の横浜戦やナビスコのアウェー京都戦のチケットは手に入れました。

じわじわと開幕の足音が近づいてきましたね~。

☆それにしても、ロ○ソンチケットの手数料は結構痛い・・・。

Imgp0571Imgp0573

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »