« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

2008.02.01

08シーズン背番号発表

というわけで、例年はフェスタで発表になるわけですが、今年はHPでひっそりと発表です(笑)。

2008シーズン、背番号について(レッズオフィシャル)

今シーズンのトップチーム指導体制、及び選手背番号をお知らせ致します。

監督:ホルガー オジェック
コーチ:ゲルト エンゲルス
コーチ:池田 太
コーチ:広瀬 治
コーチ:大槻 毅
コーチ:福田 正博
GKコーチ:土田 尚史


1:GK 山岸 範宏
2:DF 坪井 慶介
3:MF 細貝 萌
4:DF 田中マルクス闘莉王
6:MF 山田 暢久
7:FW 高原 直泰
8:MF 三都主アレサンドロ
9:FW 永井 雄一郎
10:MF ポンテ
11:FW 田中 達也
12:DF 堤 俊輔
13:MF 鈴木 啓太
14:MF 平川 忠亮
15:FW エスクデロ セルヒオ
16:MF 相馬 崇人
17:FW エジミウソン
18:FW 小池 純輝
19:DF 内舘 秀樹
20:DF 堀之内 聖
21:MF 梅崎 司
22:DF 阿部 勇樹
23:GK 都築 龍太
24:DF 坂本 和哉
25:DF 近藤 徹志
26:FW 高崎 寛之
27:MF 西澤 代志也
28:GK 加藤 順大
29:GK 大谷 幸輝
30:MF 岡野 雅行
31:DF 橋本 真人
32:FW 林 勇介

移籍組や復帰組、新加入組はすでに発表されましたが、他はそのままでした。
そして今回空白となった注目の5番は、おそらく夏の移籍市場を狙っているんでしょうね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.30

新たな旅立ち

小野伸二、ボーフムに完全移籍のお知らせ(オフィシャル)

この度、MF小野伸二選手がVfLボーフム(ドイツ)に完全移籍することとなりましたのでお知らせ致します。

というわけで、長谷部に続いて伸二もドイツへ移籍となりました。

オランダから戻っても常に挑戦し続けた結果、2度目の海外移籍。寂しさもありますが、また輝きを取り戻してくれる事に期待したいですね。


ファン・サポーターの皆さまへ
 この度、ブンデスリーガのボーフムに完全移籍することになりました。
 フェイエノールトに移籍した時のようにみなさまの前で挨拶が出来ればよかったんですが、急な移籍でそれができずに本当に残念です。
 今回、浦和レッズから2度目の海外移籍ということになりますが、いつも僕達選手を応援してくれるファン・サポーターの力があってこそ、僕はチャレンジスピリットを持ち続けることが出来ると思います。
 これからも毎日が挑戦だと思っていますので応援を宜しくお願いいたします。
 最後になりましたがクラブスタッフ、選手、家族、そして何といっても多くの浦和レッズファン・サポーターのみなさまに心から感謝し、そして浦和レッズの更なる躍進を願っています。」 
 2008年1月30日 小野伸二

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.29

イヤーDVD

先日の「KICK OFF 2008」の会場で、「イヤーDVD」の案内をもらいました。

浦和レッズ イヤーDVD 2007 発売決定!(J's GOAL )

値段は2枚組税込みで8,400円。いい価格ですね~。いい仕事してますね~。

そして何だか年々値上がっているような・・・。

でも、なんだかんだ言っても買う予定・・・(笑)。

2007dvd12007dvd2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.27

『KICK OFF 2008』へ行ってきた

というわけで、今日は“さいたまスーパーアリーナ”へ行ってきました。

Imgp0483Imgp0482






例年の「レッズフェスタ」に比べて、トップチームの選手がいなかったという事で、ゆったりとした感じでした。それでも12,000人近くが来場したんですね。

Imgp0484Imgp0486Imgp0488






新加入選手の公開記者会見はなかなか面白かったですし、これまでの歴史を振り返るコーナーでは、いろんな思い出がよみがえってきましたね~。

Imgp0490Imgp0493Imgp0495






Imgp0498Imgp0500Imgp0503






そして開幕前に日程が変わった「レッズフェスタ」は、3月2日で場所は埼スタだそうです。

KICK OFF 2008、展示エリア
KICK OFF 2008、レディース新体制発表
KICK OFF2008 公開記者会見
KICK OFF2008 ミニトークショー
KICK OFF2008 REDS TALK

Imgp0525Imgp0528Imgp0533

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »