« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »

2008.01.04

年末年始あれこれ

久々の更新です。

今日から仕事始めということで、こちらも正月休みを終えて更新していこうかと思います。ひとまず年末年始の行動をいろいろと・・・。


☆12月29日(土)
国立での天皇杯準決勝の川崎-鹿島戦を観戦。終わってからは有楽町で観戦仲間と23時近くまで忘年会。

☆12月30日(日)
都内へ買出し・・・というか、あまり買わなかった(笑)。

☆12月31日(月)
部屋の掃除をして、ブログの更新をしてから実家へ帰省。

☆1月1日(火)
例年の如く、天皇杯決勝を観戦。今回のカードは「広島-鹿島」。レッズの絡まないカードは実に3年ぶり。ゆっくり観戦できた半面、鹿島が11冠を達成し、また差が開いてしまったのが残念・・・。

☆1月2日(水)
都内へデパートの初売りに行く。人の多さやパワーに圧倒されてしまう・・・。

☆1月3日(木)
テレビで駅伝やら、高校サッカーやら見てダラダラと・・・。その後実家をあとにして自宅で戻る。


こうやって書くと、あっという間の正月休みでしたね・・・。皆様はどんなお正月だったでしょうか。

そういえばクラブから今後の予定についてリリースされてましたね。


07.12.30
2008シーズンに向けたクラブイベント

2008シーズンを迎えるにあたり、予定されているクラブのイベントについて、お知らせ致します。

◆2008年1月27日(日)10:00~16:00(予定)さいたまスーパーアリーナ ※入場無料
『KICK OFF 2008』 ~浦和レッズ激闘の15年とさらなる未来へ~
*ファン・サポーター、ホームタウンの皆様と共に歩んできた浦和レッズ15年の歴史を振り返ると共に、来る2008シーズンに向けたクラブからのメッセージを伝え、共に更なる前進をめざして参ります。詳細につきましては、決まり次第お知らせ致します。

◆2008年3月2日(日)時間・場所未定
『REDS FESTA2008』
*恒例の『REDS FESTA2008』をJリーグ開幕1週間前の日曜日に開催致します。こちらも詳細は決まり次第お知らせ致します。


例年1月下旬に行われていたフェスタがリーグ開幕1週間前に変わりました。おそらく選手達のキャンプ日程との関係でしょうか・・・。

まあこれだけでは詳細がわからないし、何とも言えないので、今後の発表を待ちましょう。

でも、3月開幕までもうあと2ヶ月あまり・・・。あっという間でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.01

聖地国立より

あけましておめでとうございます。

本年も弊ブログをよろしくお願いいたします。

200801011306000_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.31

2007年を振り返り・・・

2007年も残りあと9時間あまりとなりました。

昨年、一昨年と大晦日は「天皇杯決勝プレビュー」を書いていたので、こうやって年の瀬に御挨拶するのは、当ブログでは初めてですね。

今年はレッズにおいては、天皇杯連覇から始まり、ACL優勝、Jリーグ優勝取りこぼし、クラブワールドカップ3位と激動な1年だったように思います。

けれど、初めてのACLで自分自身オーストラリアや韓国に行ったりと、今年はサポーターにとっても、そして選手・クラブにとっても貴重な1年だったのではないかと思います。そして来年はJリーグを落としてしまった分、目指すべきキモチは今年以上に大きいです。

今年も幣ブログを訪れていただきありがとうございました。来年もブログのタイトルのように、レッズに溺れて堕落な日々をおくれたらな・・・と思います。

皆様にとって、来るべき2008年もよい年でありますように心からお祈りいたします。

来年も選手達と共に闘っていきましょう。ではよいお年を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »