« ICカードか紙チケットか | トップページ | CWC(Match5) »

2008.12.17

フィンケに懸かるそれぞれの想い

フォルカー・フィンケ新監督就任会見(レッズオフィシャル)

まだ契約を交わしていないようですが、ついに決まりました。オフィシャル動画で会見を見ましたが、自信に満ち溢れた内容だったように思います。

けれど、まだ「所信表明」をしたばかり。本当の勝負はこれから始まります。

監督が変わると、その分期待は大きいですが、過度な期待は禁物。監督からも、若手の起用を明言していますし、実際にピッチで闘うのは選手ですから、すぐに結果を望むのは、我慢しなければいけないでしょうね。

監督自身とクラブそして選手とサポーター。四者の想いはそれぞれ違うかもしれませんが、もう一度チームを立て直したい想いはきっと同じであろうと信じて、彼に託していきたいですね。

|

« ICカードか紙チケットか | トップページ | CWC(Match5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/43448033

この記事へのトラックバック一覧です: フィンケに懸かるそれぞれの想い:

« ICカードか紙チケットか | トップページ | CWC(Match5) »