« スタートは3月7日 | トップページ | 有馬記念 »

2008.12.27

検証

お久しぶりです。1週間振りですね。

思いっきり日記サボってました(笑)。というわけで、また今日からボチボチと復活です。



2008シーズンについて(レッズオフィシャル)

クリスマスにアップするもんだから、何かプレゼントと思いきや、「検証」ですか。

でも、シーズンが終わったのは12月6日。あれだけのモノを作成するのに、およそ20日間も必要だったんですかね?もっと早く示せなかったのでしょうか~。

けれど、この「検証」こそシーズンの反省をクラブとして示す場。それを来季へ生かせるかどうかが大事となります。

でも、これで全て終わりって訳ではないですよね?1月に示される新たな「方針」に期待しましょう。

|

« スタートは3月7日 | トップページ | 有馬記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/43542434

この記事へのトラックバック一覧です: 検証:

« スタートは3月7日 | トップページ | 有馬記念 »