【ACL 準決勝第2戦 G大阪戦】
オフィシャルより
08.10.22
ACL準決勝第2戦vsガンバ大阪
22日(水)に埼玉スタジアムで行なわれました、AFCチャンピオンズリーグ・準決勝、第2戦vsガンバ大阪の試合結果をお知らせ致します。
2008年10月22日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1-3(前半1-0)ガンバ大阪
得点者:36分高原、51分山口(G大阪)、72分明神(G大阪)、76分遠藤(G大阪)
入場者数:53,287人
【試合速報】
「一つの夢の終わり」
セットプレーから逆転を許したわずか4分後に、速い攻撃から遠藤にとどめの3点目を奪われた。
前半に魅せた攻める動きも、後半から相手の戦術の変化に成すすべがなく、影を潜んでしまった。この光景は、今年何度見ただろうか・・・。
ガンバの確固たるブレない戦術にやられたのもそうだが、今季のレッズを象徴したあまりにも呆気すぎる敗戦だった。
選手達が力を出し切ったのなら、これ以上言うことはない。だが、指揮官の動きが後手後手に回ってしまったのが、あえていうなら悔やむところか。
一つの夢が潰えてしまった後、どうすればいいのか・・・。
レッズにとってまたこの舞台へ戻るのならば、残された2つのタイトルへ向けて、またベクトルを向けなければならない。
失意の底から、赤き戦士達は這い上がってこれるのか・・・。だが、残された時間は決して長くはない。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





コメント