« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »

2007.02.10

宣伝ターイム!!

ACLを控えて、いくつかのレッズ系ブロガーの間で話題になっている、「まごつきませんシドニーでは」、略して「まごシド」。

いよいよ我々レッズサポ向けに特設ページを開設したようです。

そのページの管理人さん曰く・・・
>えー、私が皆様に協力する代わりに、、、、
>まごしどを宣伝してください!!(笑)
>リンク等大歓迎ですー。

ということなので、さっそく宣伝させていただきます。シドニーに行かれる方は是非活用してください。

そして今日はオフィシャルに「西鉄旅行」主催のシドニーFC戦のツアーが発表になり、さっそくJAL1泊3日ツアーが早々に完売したようです。

で、そういうお前はどうなのかって・・・。未だ検討中、でもやや前向きかなぁ・・・(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.09

あえて言ってみる

浦和困惑…山岸&都築GK2人招集打診(スポーツ報知)

 日本サッカー協会が日本代表の千葉合宿で、浦和GKの山岸、都築の同時選出を打診していたことが8日、分かった。代表スタッフから浦和関係者に「2人を呼びたい」と連絡があったもの。浦和側は練習人数の確保などを理由に拒否したが、立て続けに「今季の正GKはどちらになるのか教えてほしい」と質問され、答えに窮したという。
 浦和としては現在、2人を競わせている段階。「練習をやるためにもGK2人の選出はありえない。それに今、正GKも決められない」と関係者。結局、9日の法大との練習試合に、代表の加藤GKコーチが視察に訪れ、2人を見極めることになった。協会側からの無理なリクエストに浦和は困惑している。






でも起用されるのは、「川口」だろ?しかも“合宿”だけなのに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.07

書くことがないのがオフというもの・・・

いや~オフですね・・・(笑)。3日ぶりの久々の更新です。

レッズは順調に練習をこなしているようで、何ら変わりもないですね~。

そういう自分は、今シーズンのアウェーの遠征計画を練ってる真っ最中であります(笑)。

今のところは第2節の新潟戦は後援会ツアーに申し込み完了。当たるといいけどな・・・。そして第4節の大分戦は参戦予定で、すでに往復の飛行機は手配済。今回はいつもとは違うルートで大分入りする予定。でも次の日は新年度スタートの日。当日は大分との対戦もそうだけど、時間との闘いが勝負所かな?

そして肝心のACLはホームは参戦予定だけど、アウェーはまだ未定・・・というか葛藤中ってとこでしょうか・・・。

まぁそんなわけで、今は試合日程と時刻表と手帳と財布との“にらめっこ”の日々が続きます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.02.04

チケットを買って湧く想い

週末は、3月のリーグ開幕の前週(2/24)に行なわれる、「2007ゼロックススーパーカップ」のチケットを購入。

2年前までは縁もゆかりもありませんでしたが、昨年からはこの「王者しか出られない舞台」での闘いから、シーズンが始まることになりました。

チケットを手にすることで、もうすぐ新しいシーズンが始まるなぁ・・・と実感が湧いてきますね。

Imgp7401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »