« 大分遠征あれこれ | トップページ | 埼スタ前日朝7時 »

2007.04.05

ナビスコカップを観ながら思う・・・

水曜の夜は、テレビでナビスコカップ予選L第3節を後半からテレビ観戦。スカパーでは、「横浜FM-清水」。東京MXでは「大分-FC東京」でした。

去年までは自分達が試合を見ていた予選リーグの舞台で、他のチームの試合を観るというのは微妙な感じですね~。

レッズは川崎と共に、決勝トーナメントから出場。大会概要によると、準々決勝の相手は“各グループ2位の成績上位1位”というわけで、現在どんな感じなんでしょうか。ちなみに現在の各グループの順位はこちら

その中で各グループの2位を抜き出すと・・・

【A】 G大阪      勝点4 得失差2 総得点5
【B】 横浜FM     勝点4 得失差1 総得点4
【C】 横浜FC・大分 勝点6 得失差2 総得点3
【D】 新潟       勝点4 得失差1 総得点6

ちなみにCグループは、横浜FCと大分がどちらも現在首位なので併記していますが、ぱっと見る限り、現段階の成績上位1位はこの横浜FC&大分ですね。

予選リーグはあと3試合。レッズにとってはまずACLやリーグ戦が重要ですが、ナビスコカップの方も今後の日程や遠征に影響してくるので多少なりとも気になりますね~。

200704042047000200704042055000

|

« 大分遠征あれこれ | トップページ | 埼スタ前日朝7時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/14573796

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップを観ながら思う・・・:

« 大分遠征あれこれ | トップページ | 埼スタ前日朝7時 »