« 北京五輪2次予選マレーシア戦 | トップページ | 第3節 甲府戦プレビュー »
おはようございます。
一時期の暖かさからは程遠い肌寒い朝です。まだまだコートは手放せません。
2007.03.16 浦和レッズ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 埼スタ前日朝7時:
コメント