« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

2006.07.15

怪我もなく無事に・・・

終ったようで・・・<オールスター 【公式記録

試合は友人宅でダラダラと見てましたが、やはり見る人間がおかしいのか何だか盛り上がりに欠けてますね・・・。まあ楽しい人はすんごい楽しんでしょうけどね~。

まあレッズから参加した伸二や坪井をはじめ、他の選手達に大きな怪我なくて何よりですわ。

いよいよリーグ戦も本格的に再開しますし、「お祭り」ということで考えるといい調整になったのではないのでしょうかね。

2006jomotop_final

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.14

"ココログ"復旧と仕切り直し

昨日の13:30に、ほぼ丸2日かかった“ココログ”のメンテナンスが無事終わったようです。

まあこれで「完全復旧」というにはまだまだ程遠いかもしれませんけど、レスポンスのしょうもない遅さを解消できればまずはそれでいいかな・・・と思いますがね。

というわけで、当初はきちんと抜けた日を穴埋めして行こうかと思いましたが、このどうしようもない暑さでひとまず“リセット”(笑)。

抜けた日はしょうがないという事で、またダラダラと日々更新していこうと思います。

来週からまたレッズに溺れた日々が始まりますので、これからも弊ブログをご贔屓によろしくお願いします。

m( _ _ )m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.11

“ココログ”の不具合

ここ数日、このブログを運営する「ココログ」の調子がよくありません。

日々更新しようと努力をしていますが、どうやらシステム全体が調子悪くなかなかアップできない日々が続いています。

という訳で、先週の7日で日記は止まっていますが、「ココログ」が復旧次第、8日以降の日記をアップする予定です。

気長に待とうかと思いますが、来週のリーグ戦再開までに何とかしてほしいですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »