« 松山遠征あれこれ | トップページ | 来季開幕戦とナビスコカップ »

2005.12.12

J1/J2入れ替え戦第2戦

【第2戦結果:柏2-6甲府】
柏HP)(甲府HP

柏が入れ替え戦“2戦2敗”という結果で、J2降格という事態になりました。

おいらはその日愛媛でのレッズ戦が終って、松山市内への移動中に「開始早々甲府先制」の報を受けました。その後の連絡は甲府の活躍ばかり・・・。終ってみればバレー1人に6失点の惨敗。「落ちるべくして落ちた」と言われてもしょうがない内容だったと思います。

来年のJ2はJ1から3チーム(神戸、東京V、柏)が降格。それに加え新たに愛媛FCが参入して13チーム4回戦制で48試合となります。今まで以上の長丁場の戦いになります。

自分達が経験した頃のJ2に比べ各チームの戦力は軒並みアップしています。甘く見てかかると第2~3クール辺りにすごく苦しむかもしれません・・・。

ともかく早く来年のチーム方針を明らかにしていかないと1年で即復帰は難しいと思います。

遅れましたが甲府の関係者のみなさん、J1昇格おめでとうございます~。

|

« 松山遠征あれこれ | トップページ | 来季開幕戦とナビスコカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/7592430

この記事へのトラックバック一覧です: J1/J2入れ替え戦第2戦:

« 松山遠征あれこれ | トップページ | 来季開幕戦とナビスコカップ »