« 大阪遠征あれこれ | トップページ | グラチャン開幕 »

2005.11.14

誕生日に思う

え~自分の事ながら、今日は3●歳の誕生日でした。

もうあまり自分でうれしいと思うほどではありませんが、やはり人から言われるとうれしいものです。

今までの1年を振り返ると、新たな発見をした1年でした。

昨年レッズのステージ優勝からチャンピオンシップ、そして天皇杯ベスト4という濃密な年末をすごした後、いわゆるサポーター同士の「オフ会」というものに参加して、この「ブログ」を始めるきっかけとなりました。

このブログも最初の頃は手探りでしたが、自分のモットーとしている「毎日更新」は今のところ2月の1回分を除いては継続しています。訪れる方々も1日平均100~120アクセスと決して多いとはいえませんが、日々ご覧になっている数が多くなるのを励みにせっせと作成しています。

なかなか自分の考え、気持ちを文字で伝えるというのは難しいことですが、逆に自分にとってそれが新たな向上心をかきたてるものがあります。そんななんというか・・・今までにない新鮮な1年間だったということは間違いありません。

う~ん、自分の誕生日なのに何書いてんだろ・・・(笑)。

まあとにかくまた今後ともよろしくおねがいします~。

|

« 大阪遠征あれこれ | トップページ | グラチャン開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/7112804

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に思う:

« 大阪遠征あれこれ | トップページ | グラチャン開幕 »