« グラチャン開幕 | トップページ | さあそろそろ・・・ »

2005.11.16

8年前のあの日

今宵、代表はアンゴラ戦でしたね。後半テレビで観ました。

う~ん・・・相変わらずの決定力不足ですねぇ・・・。結果的には勝ちましたが、後味がよくありませんね。

あっ代表に疎いおいらが言うので、代表好きの方はスルーして下さい(笑)。


ちなみに8年前の1997年(平成10年)11月16日は代表が始めてワールドカップへの切符を手にした日・・・。俺達の岡野がフランス行きを決めてくれた日・・・。そうあの“ジョホールバル”の闘いの日でした。あの日こそ1日が長く感じたことはありませんでした。

あれから8年・・・。今夜のプレーオフ決戦で来年のドイツワールドカップに出場する国がすべて決定します。

|

« グラチャン開幕 | トップページ | さあそろそろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/7151801

この記事へのトラックバック一覧です: 8年前のあの日:

« グラチャン開幕 | トップページ | さあそろそろ・・・ »