« 【ナビスコカップ予選L第5節 大宮戦】 | トップページ | クラブとサポーターの関係 »

2005.06.05

待ちくたびれた日曜日

といっても、何か注文したわけでもなく・・・。

「藤田 俊哉選手」新加入のお知らせ(名古屋)

藤田俊哉選手の移籍について(磐田)

やっと決着しましたね~。
うちが有力だと所々で言われていましたが、名古屋に決まって今のおいらの気持ちは「あぁそうですか・・・」っていう感じですね。なんかもうくたびれましたね。

来て欲しいのはヤマヤマでしたけど、彼自身が最終的に名古屋への移籍を決めたことなのでしょうがないですし、また交渉に当たったフロントを責める必要はないでしょう。ただ補強への動きは継続してほしいですね。


それと今日のタイトルに関係ないですが、移籍話に関係してレッズオフィシャルから。

■05.06.05 [ 梅田直哉選手、湘南ベルマーレに期限付き移籍のお知らせ ]

梅田直哉選手が、湘南ベルマーレに期限付き移籍することとなりました。期間は、2005年6月7日から2005年12月31日までです。

ということだそうで・・・。
去年山形へレンタル移籍して、帰ってきた今年こそは・・・と思っていたのですが残念ですね。でも湘南に期待されて移籍するのですから頑張ってもらいたいです。そして昨年以上の結果を出して欲しいと思います。

|

« 【ナビスコカップ予選L第5節 大宮戦】 | トップページ | クラブとサポーターの関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/4427251

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれた日曜日:

« 【ナビスコカップ予選L第5節 大宮戦】 | トップページ | クラブとサポーターの関係 »