« 因縁 日本平 | トップページ | みちのくダービー »

2005.06.24

コンフェデ杯予選敗退

旬な話題も日が経てば、熟しておいしくなる・・・って話なんてこれっぽっちも聞いた事ありませんが、今日は代表の話。

とりあえずもう終わった話ですが(笑)、見ましたよブラジル戦。
この日は午前1時就寝、午前3時起床・・・って生活間違っているな。>おいら

昨日はブラジルは日本をなめてくるのではないか?と書きましたが、飛車角抜きどころかマジ勝負に来てるじゃないですかっ!!

ジーコに母国に戻ってきてもらいたいがために、日本をコテンパンにしようと思ったのでしょうか?

で、ふたを開けてみたら2-2のドロー。まあ結果は結果なんでしょうがないですけど、






や れ ば で き る じゃないですか?






相手が強くないと真剣に闘えないのでしょうか・・・。

つまりこれって・・・






昔の我がチームみたいなものですね。

_| ̄|○

まあそんなこたぁいいです。

それにしても代表ってアウェーに強いですね。来月末に韓国で行われる東アジア選手権は間違いなく優勝ということで・・・。(笑)

コンフェデは予選敗退したもののブラジルに引き分けということで、このままジーコ体制でワールドカップまで行くのでしょう。それにしても監督は運のお強い方です。

|

« 因縁 日本平 | トップページ | みちのくダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/4686860

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ杯予選敗退:

« 因縁 日本平 | トップページ | みちのくダービー »