« 埼スタ食糧事情 | トップページ | ナビスコ予選L第5節 大宮戦プレビュー »

2005.06.02

伸二骨折・・・だけど

マジかよ・・・。

でも、なんで発表が代表よりクラブが早いんだ・・・・?

小野が骨折と発表 フェイエノールト

【ロッテルダム(オランダ)2日共同】サッカーのオランダー1部リーグ、フェイエノールトは2日、所属する日本代表MF小野伸二が足の甲を骨折したと公式ホームページで発表した。小野はワールドカップ(W杯)アジア最終予選のバーレーン戦に向け、日本代表に合流しており、1日の練習中に右足を負傷した。
 復帰の見通しについては「どれくらい戦列を離れることになるかは不明。6月中旬から始まるコンフェデレーションズカップには出場することができないだろう」としている。
 バーレーン戦に向けた最後の調整をマナマで行っている日本代表側は、検査結果についてジーコ監督、医療スタッフと検討の上、2日午前にも発表するとしている。


【追記】
・・・・でもね、なんだかんだ代表の試合が「ツマンネ・・・」と言っても、やっぱり日本には予選を突破してほしいんですよ。(つД`)

ワーキャー言われる代表なんかは好きじゃない。
勝ちにこだわり、闘志剥き出しにして闘う奴ら。そんな代表がおいらは好き。でも今の代表はそんな雰囲気が全く見えてこないんですよ。そういう雰囲気って去年のあの中国でのアジアカップ以来見てないなぁ・・・。

|

« 埼スタ食糧事情 | トップページ | ナビスコ予選L第5節 大宮戦プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/4377630

この記事へのトラックバック一覧です: 伸二骨折・・・だけど:

« 埼スタ食糧事情 | トップページ | ナビスコ予選L第5節 大宮戦プレビュー »