« 【さいたまシティカップ FCバルセロナ戦】 | トップページ | リーグ戦後期日程発表 »

2005.06.16

FIFAコンフェデレーションズカップ

いよいよ開幕しましたね。

今朝は寝起きの状況で「ドイツ-オーストラリア」戦を見ましたが、やはり親善試合とは違いますね。地元ドイツも開幕戦だけに負けられない雰囲気が漂ってました。

さて日本代表は今晩というか正確に言うと明日午前1時からメキシコ戦に臨みます。やはり代表戦はゴールデンタイムより深夜の時間帯っていうのが、いかにも海外でやるんだなぁ・・・って思わせる感じで好きですね。

そんなせいもあり、あまり普段は代表を観ないおいらですが、今回は見ちゃおうかなぁ・・・と思っています。
でもワールドユースはしっかり観てたりする・・・。

まあとりあえず起きて観られれば・・・・・ちょっと感想じみたのを書こうかと思います。
もしダメだったらごめんなさい(笑)

【追記 6/17 AM9:00】
え~・・・柳沢のゴールまでは覚えているのですが、目が覚めたら「めざにゅ~」が始まってました。(ノ´∀`)アチャー

|

« 【さいたまシティカップ FCバルセロナ戦】 | トップページ | リーグ戦後期日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/4584819

この記事へのトラックバック一覧です: FIFAコンフェデレーションズカップ:

« 【さいたまシティカップ FCバルセロナ戦】 | トップページ | リーグ戦後期日程発表 »