« プロ野球交流戦 | トップページ | 過密日程 »

2005.05.11

オープンドロー

今日の新聞に小さいですがこんな記事がありました。

【日刊スポーツ】
ナビスコ杯、準々決勝組み合わせは抽選

 Jリーグは10日、今季のヤマザキナビスコ杯準々決勝の組み合わせを抽選で行うと発表した。同日に開催されたJ1実行委員会で決定した。

 1次リーグを突破した6チームとアジアCLに参加しシードされた横浜と磐田を含めた計8チームを無作為で抽選する。昨季のナビスコ杯準々決勝では1次リーグ1位と2位が対戦した。抽選会は6月13日に東京都内で開催予定。

これって実は今年1月にJリーグから日程発表があった際に、決まっていたことなんですが、抽選を6月13日に公開でやるということで改めて発表したようです。とりあえずいいんじゃないでしょうか。公開にしてショーアップしたほうがもっと盛り上がりますしね。

ちなみに実際の新聞記事は、こんな内容。
P5100180





ところで本抽選をやる有名タレントってだれでしょうね?ある意味この人がすべての運命を決めると言っても過言じゃないでしょう(笑)

でもこういうのって大概スポンサーのCMとかに起用されている方が出てきますよね。
そうなるとヤマザキナビスコのCMといえば・・・、

この人か、この人でしょうね。

とりあえずレッズが予選を突破したあかつきには、お二人様よろしくお願いいたします(笑)

|

« プロ野球交流戦 | トップページ | 過密日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/4088064

この記事へのトラックバック一覧です: オープンドロー:

» 日刊スポーツ [日刊スポーツの歩み]
日刊スポーツ日刊スポーツ(にっかんスポーツ)は、日本最古のスポーツ日刊新聞。朝日新聞グループのスポーツ紙である。1946年に東京で日本初のスポーツ新聞として創刊した。1面の見出しが青色で掲載されていることから「ブルー・ニッカン」の愛称を持っている。関東地... [続きを読む]

受信: 2005.05.14 03:17

« プロ野球交流戦 | トップページ | 過密日程 »