« ブログとSNS | トップページ | 前日埼スタ朝7時 »

2005.05.19

GET NABISCO CUP

ということで明後日土曜日からナビスコカップ予選リーグが再開します。予選リーグは残り4試合。予選突破に向けて各グループしのぎを削ります。

2試合消化したのはもう1ヶ月半前でしたね。うちって何位でしたっけねぇ・・・・、

ナビスコカップ予選リーグ順位表(第2節終了時)

って首位じゃないですかっっ!!・・・・・って・・・どうも手前味噌で申し訳ないです(笑)
まあレッズの明後日の展望は明日書くことにして、とりあえず他のグループの状況もみてみましょう。

順位表をみると興味深いのは、リーグ戦が好調だったクラブがナビスコでは下位にいて、その逆でナビスコでは調子良かったのにリーグ戦でつまづいてしまって・・・というクラブもあるということ。

今後は代表やU-20で選手が抜けるクラブもいくつかあるので、必ずしもリーグ戦の調子イコールではないところに注目ですかね。まだ4試合あるので、下位に甘んじているところも逆転の可能性は十分にありますね。

|

« ブログとSNS | トップページ | 前日埼スタ朝7時 »

コメント

やだなぁ、連勝してるじゃないっすか。

投稿: ヤム | 2005.05.20 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/4200106

この記事へのトラックバック一覧です: GET NABISCO CUP:

« ブログとSNS | トップページ | 前日埼スタ朝7時 »