« ナビスコ予選L第4節 神戸戦プレビュー | トップページ | 【ナビスコカップ予選L第4節 神戸戦】 »

2005.05.27

キリンカップサッカー 日本-UAE

日本0―1(前半0―0)UAE

国立で代表戦を観るのは久しぶり。いつ以来だっけな・・・。まあそんなことは置いといて。
バーレーン戦を控えて同じタイプのUAE相手にどんなサッカーを見せてくれるかと思ったけど・・・、

「ツマンネ・・・」

そんな言葉がでてしまうほどの内容。

代表の戦術&選手起用ウンヌンは良くわからないので割愛しますが、点を獲ろうという意識があったのは大黒と小野の2人だけのように見えた。あとは「?」のプレーそしてミスの連続。

壮行試合にふさわしくない内容。最高のスパーリング相手に最悪の結果をさらけ出してしまった日本代表。
ジーコが「今こそ代表を応援して欲しい」と言ったそうだが、ああいう内容ではキモチを盛り上げるのが難しい。

バーレーン戦まで1週間。思い描くのは期待より不安だらけだ。

IMGP1310IMGP1335IMGP1348

|

« ナビスコ予選L第4節 神戸戦プレビュー | トップページ | 【ナビスコカップ予選L第4節 神戸戦】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/4303314

この記事へのトラックバック一覧です: キリンカップサッカー 日本-UAE:

« ナビスコ予選L第4節 神戸戦プレビュー | トップページ | 【ナビスコカップ予選L第4節 神戸戦】 »