« やっちまったー | トップページ | あれから8年 あの日あの時 »

2005.02.08

冷静と喧騒の狭間で・・・。

昨日北朝鮮代表が来日しました。
そしていよいよ明日からドイツW杯アジア地区最終予選が始まります。

でも・・・

あまりに騒がしくないか?

8年前の時ときも騒がしかったが、あのときの喧騒度に比べたら、
内容があまりにも違いすぎる・・・。

どのメディアをみても日本よりまず北朝鮮。
「頑張れ日本」よりも「冷静に観戦しろ」ってなんだこりゃ?

北朝鮮と緊張関係があるというのはよくわかるけど・・・。

でも北朝鮮が同じグループじゃなかったら、こんなに騒いでたんだろうか?

|

« やっちまったー | トップページ | あれから8年 あの日あの時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/2850006

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静と喧騒の狭間で・・・。:

« やっちまったー | トップページ | あれから8年 あの日あの時 »