« クラブ>代表 街>国 | トップページ | シリア戦 »

2005.02.02

昨日の続き・・・かな?

昨年のチャンピオンシップ。横浜に勝てば、今年のアジアチャンピオンズリーグ(以下ACL)に出場できた。
しかし敗れて、浦和レッズのアジアへそして世界への夢は振り出しに戻った。

おいらの気持ちは日本代表がガチ勝負でブラジル代表と闘うよりも、レッズの選手達がアジアのクラブ、世界のクラブを相手に真剣勝負に闘っている姿のほうがかっこいい。

いや絶対「勝て」とは強く言えませんが、ガチ勝負をするというところに意味があると思う。

やはりACL出場はチャンピオンチームがふさわしい。
だからこそ今シーズンこそリーグ戦を獲ってACLの舞台に立ってみたい。

☆うわ~なんだか話がずれてきた感じ・・・。
そういえば今日はシリア戦なんですね。駅混みそう・・・。

|

« クラブ>代表 街>国 | トップページ | シリア戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/2780169

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き・・・かな?:

« クラブ>代表 街>国 | トップページ | シリア戦 »