コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

今までは、埼玉スタジアムまで自転車で20分の所に住んでましたが、07年10月に千葉県鎌ヶ谷市へ引っ越した、現在30代後半の男。
誕生日は埼玉県民の日です。

1995年からサッカー(特にレッズ)の魅力にはまり、翌96年シーズンから本格的にレッズサポとなってしまいました。(^^;)

今はH&A問わず、レッズが試合するところに出来る限り行ってるので、ホームならずとも特にアウェーの観戦記をご紹介できたらと思います。もしかしたら皆さんとスタジアムのどこかですれ違っているかも!?

ネームの「とろさーもん」の理由は、文字通りトロサーモンが好きだからです。ただそれだけです(笑)

もちろんレッズ以外にもサッカーは観ますし、その他色々興味があります。一言でいえば「多趣味」です。
そんなわけで全然まとまってませんが、よろしくお願いします。

興味のあること

サッカー(特に浦和レッズ)、たまに野球観戦、旅行、競馬、ぶらぶら歩き。その他いろいろ。